新入生のみなさん、入学おめでとうっ!ダイビングサークル・スティングレイ(海洋研究会)です。
WELCOME!
  ダイビングの世界はパラダイスです。普段は山の上の大学にいる私たちですが、ひとたび海に出たときはもう爽快。 色とりどりの魚たち。ダイナミックな地形。重力を感じさせない浮遊感。そして仲間との憩いの時間。 まるですべての出来事が非日常で包まれたような、至福のひとときです。
  スティングレイには、海好き、写真好き、旅好きな人などが自然と集まっています。 あなたも、私たちと一緒に楽しく活動してみませんか。

SCHEDULE
4月 新入生歓迎コンパ
5月 前期活動開始
6月 ライセンス合宿(伊豆)
7月 前期納会
8月 夏合宿(伊豆・式根島)
新人ツアー
9月 夏ツアー(イルカ)
10月 後期活動開始
フリッパー大会
11月 秋ツアー(八丈島)
レスキュー合宿
12月 後期納会
1月   
2月   
3月 春合宿(沖縄)

OUTLINE
  スティングレイは、1968年に創部された歴史あるサークルです。当時、ダイビングはまだまだ未発達の分野でしたが、 駐日米軍の情報からダイビング用にマニュアルをつくったようです。そうして日本ダイビング界の先駆者としての 活躍が認められ、中央大学では唯一の公認サークルになりました。今でもパイオニア精神は根付いており、 常に新しいスタイルを取り入れています。
  関東学生潜水連盟(関東17大学)の発足にも携わったスティングレイは、連盟の中では「安全の中央」といわれ、事実、私たちは 「安全、ゆえに楽しい」をモットーに、安全潜水を厳守しています。スティングレイの先輩の中にはダイビング業界で 活躍する人もいて、現役は通常よりも格安でお世話になっています。
文責:前川(4年)
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO